めがねを買いました

 

昨日、ブルーライトカットのメガネをゲットしました!!


f:id:Resetter:20190219003324j:image

 

最近、スマホとかタブレットを使う時間が長くなってきて目がやたら疲れるんですね〜

 

Zoffで買ったのだけど、店員さんがとっても感じよく商品説明してくれて、なんだかとてもうれしかった♡

 

他店との値段の比較や、メガネをかけると視界が黄色くなってそれを気にする人がいることとか細かく教えてもらえて、納得した上で選べたんですね

 

しかもメガネのフレームの色をさり気なく私に似合う色を伝えてくれて、自分が選んでいた茶色っぽいほうじゃない、紫系の赤を購入✨

 

ほしいものを、自分の価値観だけではなく、

外の価値観からみてもらって買うってなんだかとてもうれしいことだなぁって。

 

そんな良い出会いで購入できたメガネなので、ウキウキかけてます🎶