ないない人生にピリオドを!

 

 みなさん、こんなことありませんか?

 

できない

たりない

わからない

「たりない自分」から出発してとにかくがんばって、気付いたら迷子になってしまう

 

これは以前の私がよくやっていた状態です(^_^;)

いつも漠然とした不安と焦りにかりたてられ

今の自分をはやく変化させなければ!

高めなければ!と思って情報収集

あれも、これもやってみたい

行ってみたい

ついついスケジュールをパンパンにつめこんでしまう

 気づいたら心身共に疲労蓄積

フラフラになってダウン

そんな自分に自己嫌悪

なんだか虚しい

周りの人と相対比較して自信をなくす

 

 

色々チャレンジしてみるけど、

結局、自分が本当に何をしたいのかわからない!

 

そもそも自分とはなんなのか?

できることなら、人生の使命に出会って自分らしく生きていきたい

 

今振り返ると20代〜30代前半は、必死でその答えを探して生きてきました。

 

そんな私は、リセット技術=認識技術と出会って生き方が変化していきました

 

たりない自分出発ではなく

今ここ満たされた自分から

人生の使命にも出会え、心から安心して自分の人生を設計してワクワククリエティブできるようになりました✨

 

どんな変化が起きたのか、日々の気付きをまじえながら色々と綴っていきたいと思います(^^)