チームプレーの力

 

最近の私のテーマはもっぱら「チームプレー」です。いかに、個人プレーからチームプレーに切り替えるかをチャレンジしています。

 

今日はチームプレーをしてみて、とても感動した出来事がありました✨

 

今まで1人やるのが大変で、なかなかやる気がでなくなって後回しにしていたことを、3人チームで取り組んだら短時間でしかも楽しくできたんです。

 

具体的にはインタビューの記事作成をしているのですが、1人で文字起こしして編集していた時はとても時間もかかるし、効率が悪かったんです(・・;)

 

私が苦手な編集して文書を構成するところを、得意なメンバーがサクッとやっている過程を一緒に見させてもらって、そんなに簡単にできるんだ!ってイメージが変わりました。

 

私は和気あいあいと話しながら楽しい雰囲気づくりをしたり、眠そうメンバーを起こしたりしていました笑。そういうのは得意なところなので。

 

お互いの得意ジャンルを活かしてチープレーするって、本当に楽だし、心が循環するし良いことしかないなぁって(*^◯^*)

 

イメージが変われば一人でやるときも楽にできるので、一緒にやることで1人1人のバージョンアップにもつながりますね❣️

こんな、チームプレーの輪をどんどん広げていきたいです🎶