居心地の良いカフェ

 

こんばんわ 

最近だいぶ涼しくなったかと思いきや

今日はまた暑さがぶり返しムシムシした一日でしたね(;^ω^)

 

 

今日は、仕事の合間に大好きなカフェに立ち寄りランチしてきました〜

 

その名も、凸凹Kitchen

外装もなかなかかわいいんです


f:id:Resetter:20180821214939j:image

 

今年の9/8で7周年をむかえるそう!

 

実はできた当初のころに

友達とこちらのカフェに入ったら

たまたま隣のテーブルにいた気の良いご夫婦と話が盛り上がり仲良くなって

しまいには仕事までいただいたという素敵な出会いのあったカフェなんです

 

そのことをこちらの店長さんにお話したのがきっかけで、店長さんとも顔見知りなり

カフェに行く度にお話をするようになりました♪

 


f:id:Resetter:20180821223955j:image

 

料理の写真を取り忘れましたが、、

料理の美味しいしいことはもちろん

空間が居心地が良いのは

やっぱりその空間を創る人のこころがあらわれますよね〜

雰囲気といいますか

 


f:id:Resetter:20180821224124j:image

 

よく見たら

凸凹ついたディスプレーが!

所々に、かわいい小物があります🎶

 


f:id:Resetter:20180821224606j:image

 

手作りのフォッカチャやケーキもおすすめ✨

ほんとうに何を食べても美味しいし

ランチでもお茶でも夜ごはんでも楽しめるお店ですよ

 

店長さんは明るくて気さくな女性で

今日もスタッフさんとも笑いのたえないアットホームな雰囲気を醸し出してました!

 

文章だけでは伝わらないと思うので

写真とらせてもらえばよかったなぁ

 
f:id:Resetter:20180821230215j:image

 

近々、朝ごはんの会やイタリアンワインの会もやるとか

 

高田馬場の駅付近に立ち寄った際には

ぜひ、立ち寄ってみてください(*^^*)

 

デコボコキッチン 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目7−13 03-6233-9009 https://g.co/kgs/UM6y2T