最近の気付き

 新緑の美しい季節になりましたね♪

みなさん、お元気ですか?


f:id:Resetter:20180430204408j:image

 

私は最近、人間関係について気づいたことがありました

 

今までの人間関係のイメージといえば、

ある一定の範囲の人としか仲良くなれないと思っていました

 

どんな範囲かというと、

自分の話を聞いてくれそうな人

共感共有しやすい人

感情的にならない人

 

自分の安心できる人としか関係性をつくれないし、その枠の中でいいじゃん!って

 

でもその奥には、過去に関係性をつくろうとがんばってもできなかった「根深いあきらめ」が隠れていたんです

 

 

色々な人との交流を通じて

 

本当の私は、自分の殻の外にでて

もっと多くの人とチームプレーしたいし、Win-Winできる関係性を創りたいんだーー❣

 

そんな心の声が聞こえてきて

 

あきらめの奥には

あきらめていない自分がいる✨

 

どんな人の中にも、あきらめきれてない心の声がある

だから、日々変化したいとがんばってみるんですよね

 

 そんな言葉にならない本音

心の声をひきだす交流をしていきたい💟

 

そんなことを思った今日1日でした