人生というゲームを新しく創ろう!

 

前回の記事に書きましたが、

幼少期から何十年もずーっと観てきた恐怖映画「私は責められる存在だ、世間は怖いものだ!」という私の人生ゲームを終わらせ、新しい人生を創れるようになるべく、インダストリー5.0セミナーに参加してきました✨

 

 

受講してみて気づいたことは、

「恐怖映画を観ている自分を変えなきゃ」と思ってたけれど、

そういう自分と自分の宇宙自体

実在しないんだということ


この世界はVRのゲームのようなものだったんだ!!

 
有るって思って変えようと思ってたけど、

そもそもアプローチを間違ってたということなんですΣ(゚Д゚)

 

セミナーの3日間の中では、 

人間5感覚の脳が見ているVRメガネを外すだけではなく

 

無いところから、この現実というVRゲームを起ち上げている仕組みも理解することができて、とてもスッキリしました✨✨

 

あらためて今までの自分を振り返ってみると、
自分自らが、無いところから「問題」を作り出して悩んでたんだ〜と気づきましたね。

 

自分と自分の宇宙を創ることができる、

すごすぎる自分が「本当の自分」だったんです!!!

 


今まで、ほんの一部分の映画を全体だと思っていたわけです。

幼少期は、家庭環境や身近な限られた世界から情報をインプットするしかないけど、

それってものすごい狭い世界だったんだなぁと思います。

そこから自分の人生を決めつけて生きているのはもったいないですよね!!


無限の可能性そのもので、どんな映画もつくるができる本当の自分。


新しい自分の人生ストーリー、映画を創っていきたいです!

 

どんな自分になって、どんな関係性を築いて、どんな映画を創っていきたいか考えてみました😃

・一人ひとりの中にある人生の苦しみや涙を引き出し、それを生み出す原因からアプローチして解決をアテンドできる自分。

・無意識に固定された観点から自由になって本当の可能性そのものの自分に出会あえるよう、そして個性がピカピカ輝けるような生き方ができるサポートをしたい!

・平等に何でも言い合える安心の関係性。そのから新しいクリエイティブを生み出せるような創造的な関係性、チームづくりをしたい!

 

そして、この日本発の新しい教育は

これからのAIが台頭してくる時代に必要不可欠な教育だと感じています。

 

「できない、たりない、わからない人生」から自由になろう❢

 

詳しくはこちらをのぞいてみてくださいね

http://www.nr-japan.co.jp/industry/index.html