人間関係のつくりかたに悩むあたなへ②

 

人間関係のつくり方がさっぱりわからなくてこれからどうしたらいいんだろう?と悩んでいた時に、ある人との出会いがありました。

 

その人は、今までに出会ったことのないくらい私の話を聞いて理解してくれて、いつもキラキラしていて、沢山の友達を紹介してくれました。

彼女は私にとって、深い人間関係をつくるモデルのような人でした✨

 

この人のだったら…と思い

勇気をだして彼女のすすめてくれたセミナーに参加しました。

 

 

そのセミナーに参加してみて、人生でこれほど濃度の濃い学びはしたことがないくらい濃厚な時間になりました!

 

 

なにより驚いたのは、

自分の自分の宇宙が目を開けたままで消えたんです!!!

無いところから、今ここまでどうつながってできているのかの仕組みがみえるようになりました。

 

そこから、今ここ現実の人間関係が複雑でうまくいかないようになっている原因もわかったんです。

 

今の自分の現状どのようになってしまったのかも、よーくわかるようになって、それらをオールリセットできる道具を得ることができました❣

 

生きる楽しみやワクワク感が全然わからなかった私が、生きることが本当に楽しくなりました🎶

 

それだけではなく、以前は全然関心のなかった日本の美しさ、涙、可能性と出会うようになりました。

 

 

これは、自分のことしか悩んでいなかった私にとっては強烈なショックでした…!!

 

 

私は心から、

自分と同じように人間関係で悩んでいたり、人間不信で生きることの恐怖で苦労している人の力になりたいです。

 

さらに「日本」をもっと知りたい人に、

宇宙の根源からつながった日本の美しさを伝達していきたいと思っています。

 

日本については、また今後も書いていきたいも思っています🌸

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊😊😊