新しい宇宙のつくり方

 

私たち人間は、実はとってもすごいんだーー!!!!

 

最近、nTechのユニバーサルリーダーシップ研修という一週間の研修を受けてみて、つくづく人間の本来もっている可能性、パワーというものに気づくきました。

 

私たち人間って、実は自ら自分の可能性を制限しているエネルギーアルゴリズムを解除することができるんです!!

 

それについては、また詳しく書きたいとおもいます☺

 

自ら制限しているもので、自らがそれを解除して、新しい自分の宇宙を自分で設計して創ることができるんです❢

 

では一体私は

どんな自分で、どんな宇宙をつくりたいのか?と問いかけてみたところ

 

「クリエイティブを楽しみたい」

 

そのイメージが湧いてきました✨

 

その意志、イメージをどんどん発信して

強化していきたいなと思っています。